RABBIT つれづれ「気」日記

『元気、勇気、やる気』を自由自在に使えるようになる!

フィルターの存在

みなさん、こんにちは!

氣幸師・淵上大夢です!

 

みなさんのお知り合いの方々の中には、感性、感覚等を信用できる・・という人が、少なくとも一人はいらっしゃるのではないでしょうか?(・・?)

 

つまり、「あなたの感覚を代弁してくれるような選択ができる人」であり、

「あなた自身を客観的に見せてくれる人」でもあります!o(*゚∇゚)ノ

 

f:id:rabbitcommunication:20190418000353j:plain


そのような、いわば感覚的な「ツインソウル」のような人は、あなた自身を見ることのできる、フィルターのような存在でもあるといえます。

 

パズルのペースがぴたりと合うことが多い!という表現もできるかもしれません!

意外と身近にその存在があるかもしれません!

見つかったとき、認識できたときの感動は大きいですよ!!♪(o=゜▽゜)