RABBIT つれづれ「気」日記

『元気、勇気、やる気』を自由自在に使えるようになる!

毎日の中にある後押し

みなさん、こんにちは!

氣幸師・淵上大夢です!

 

「あの人に連絡をとりたいな・・」

「どうしているかな・・、連絡してみようかな・・」

 

このように、誰かを想像しながら、想いを馳せることはありませんか?

そういったとき、まるでその思いをのぞかれたかのように、その人から連絡をもらったり、会えたりすること・・経験したことがある方も多いのではないでしょうか?

 

f:id:rabbitcommunication:20190423012418p:plain


これはまさに直観が働いているサイン!!o(*゚∇゚)ノ

 

身近なところでは、エレベーターや電車を待っていたら、その人に出会えた!

メールしようと思っていたら、メールが届いた!

 

そちらに動くことでいいんだよ・・と後押しを受けているような感覚ですね!

 

毎日の中に、そのような瞬間はかくれています!

心を開いて、つながっていきたいものですね☆♪(o=゜▽゜)