RABBIT つれづれ「気」日記

『元気、勇気、やる気』を自由自在に使えるようになる!

笑顔や元気を生み出す身近なこと

みなさん、こんにちは!

淵上大夢です!

 

芸術の秋・・

さまざまなアート、エンターテインメントがありますが、みなさんもお好きなものがあるかと思います。

 

あるステージを観に行ったときのこと。

そのステージが終わって、会場から出ていくお客さんたちの顔がとてもキラキラしていて、何か一つのことを成し遂げたような、すがすがしい笑顔にあふれていました。

 

f:id:rabbitcommunication:20180917220150j:plain

 

誰かを笑顔にできる、元気にできることというのは、とても尊いことだと感じます。ステージやパフォーマンスは、その力が大きいわけですが、それが身近なこと、日常の中のちょっとしたことでも、もちろんすばらしいことです。

 

そのようなことがつながっていくと、きっと見える世界が大きく変わるのではないでしょうか・・?