RABBIT つれづれ「気」日記

『元気、勇気、やる気』を自由自在に使えるようになる!

場所と結びつく感動

みなさん、こんにちは!

淵上大夢です!

 

場所にはエネルギーが結びついていますが、「パワースポット」という言葉もかなり一般的になりましたよね。

 

誰にとってもよい場所もありますが、あなただけのいわゆる「パワースポット」としての役割を果たす場所もたくさんあるでしょう。

 

私にとってもそのような場所があります。

人生に大きな影響を与えてくれた原点の場所の一つは、その役割を果たしてくれます。

 

f:id:rabbitcommunication:20181209003312j:plain


そこには、そのときの感動や感情が深く結びついており、その場所を訪れることで、時間を超えてシャワーのようにその思いが降り注いでくる・・ともいえます。

 

この週末、そのような場所を訪れることができ、当時の気持ちを再確認できました!

あなたにもこの特別な場所はたくさんあるはず!

掘り起こしていくことで、大きな前進にもつながります!