RABBIT つれづれ「気」日記

『元気、勇気、やる気』を自由自在に使えるようになる!

イメージして出会う

みなさん、こんにちは!

淵上大夢です!

 

吉方位という考え方があります。

あなたにとって、適切なタイミングで適切な方位に移動 (旅行) し、開運のための運気をわけていただくことができます。

 

以前吉方位のアドバイスをする機会があった方のその後が気になっていたので、お会いしたいなと思っていました。

思うだけではなく、その未来をイメージしていきます。

 

すると、今日偶然にも会うことができたのです。

しかも、聞くところによると、吉方位旅行により、いい経験ができたり、その後の流れが大きく変わったとのことでした!

 

f:id:rabbitcommunication:20181206013609j:plain


例えば、吉方位旅行が「出会い」のタイミングであれば、いい出会いにつながりますし、いい経験にもなります。

 

開運につながる方位を訪れることで、流れが変わり、現実では説明がしずらい「導き」もあるのです。

 

運気の力を大切にして、必要な力をわけていただくと、ふとその力の偉大さに気づくことがあるでしょう。