RABBIT つれづれ「気」日記

『元気、勇気、やる気』を自由自在に使えるようになる!

奥深い世界

みなさん、こんにちは!

淵上大夢です!

 

日常の中にも、不思議なことを発見することがありますよね!

どれだけ不思議に感じるかは、人それぞれ違うと思いますが、何か自分だけの力ではない何かが働いている・・ということもあるのではないでしょうか?

 

f:id:rabbitcommunication:20181004015856j:plain

 

例えば、それは天気だったり、出会いだったり、タイミングだったり・・

よく観察してみると、何か傾向もつかめることがあります。

 

人との会話にもそのような一面があるかもしれません。

例えば、目の前の人は、これからこのようなことをいうのでは・・?、ということがまさに実現したり・・

 

感覚を研ぎ澄ませてみると、そのような不思議がたくさん見つかる奥深い世界が目の前にあるかもしれませんね。