RABBIT つれづれ「気」日記

『元気、勇気、やる気』を自由自在に使えるようになる!

思い定めること

みなさん、こんにちは!

淵上大夢です!

 

この週末は、大学入試のセンター試験でしたね。

受験生は、特別な輝きを持っているように見えます。

 

試験に合格するために、一生懸命な時でもあるため、「大変!」という部分もあるものの、その先にある夢や目標が定められているため、そこに向かう輝きがとても明るいものだからです。

 

何かを決めて、思い定めて、向かっていくときは、想像以上のエネルギーが出せるものです。

 

f:id:rabbitcommunication:20190120230626j:plain


私自身も、そのようなエネルギーを放っていたことで、あるべき場所に導かれたといえます。そこでの出会いは、一生の宝物、生きる上での心の支えとなったからです!

 

「この出会いのために、ここに来たのか!」という瞬間が訪れます!

 

夢や目標をできるだけ具体的に描いて、そこに一心に向かうこと!

そうすると、うれしいこと、楽しいこと、そして導かれた・・と感じることに出会えるでしょう!