RABBIT つれづれ「気」日記

『元気、勇気、やる気』を自由自在に使えるようになる!

エネルギー補給

みなさん、こんにちは!

淵上大夢です!

 

パワーストーンのブレスレットを身につけている人を多く見かけますね!

みなさんは、いかがですか?

 

私も、左手に水晶を身につけています。

 

日頃からパワーストーンに、声かけをしたり、メッセージを送ったりしていますが、いざというときに、とても手助けをしてくれたりします!

 

例えば、具合があまりよくないとき。

頭痛がみられているとき。

 

いつもの感謝の気持ちを込めながら、左手につけているパワーストーンを右手でふれると・・

 

f:id:rabbitcommunication:20190116010641j:plain


元気が補充されたり、頭痛が軽減したり・・ということがあるのです!!

パワーストーンの力が体を循環して、エネルギーを補給してくれているのかもしれません!

 

つらいというときは、ぜひ試して実感してみてくださいね。

何かを感じられて、変化が出るかもしれませんよ!