RABBIT つれづれ「気」日記

『元気、勇気、やる気』を自由自在に使えるようになる!

身近なインターネットの不思議

みなさん、こんにちは!

淵上大夢です!

 

現代の生活で不可欠となっている、インターネット。

 

このブログも、パソコンやスマートフォンタブレット端末からインターネットを利用して、ご覧いただいていますね!

 

それだけ身近になり、いつでもさまざまな情報にアクセスできるようになりました。一人ひとりができることにも大きな変化が起きました。

 

パソコンを利用していると、時に不思議なこともあります。

例えば、どうにもうまく接続できないこと、不具合が生じること・・

 

これには、科学的な背景となる理由も大きいと思いますが、場合によってはそれだけでかたづけられないこともあるかもしれません。

 

電波、波動の世界ですから、もしかすると影響し合っている、ということも想像できるかと思います。そのときに思い描いていることが影響することもあるかもしれません。

 

どんなことを考え、どのような感情であるかを意識しておくと、傾向がつかめるかもしれないですし、ご自身の性質を把握しやすくなるでしょう。

 

頭のどこかに留めておいてみると、これまた発見につながりそうですね。