RABBIT つれづれ「気」日記

『元気、勇気、やる気』を自由自在に使えるようになる!

オリジナルセッションを実施しています!

みなさん、こんにちは!

淵上大夢です!

 

最近、オリジナルのツールを活用して、「行動指針のヒント」や「エネルギーの向け方」をお伝えるセッションを開催しています!

 

特にこの時期は、3月という一つの区切りの時期をどのように過ごしたらよいか、有効活用したらよいかをお伝えしています!

 

ご自身の中ではうもれてしまっている気持ちや、どこかにしまっている思いも大切に扱ったり、形にしていくことで、気持ち新たにゆたかな気持ちでものごとに向き合っていくことができます!!

 

f:id:rabbitcommunication:20190301020315j:plain


すぐにぱっとできてしまうのが、オリジナルツールの便利なところ!

もちろん、さまざまなセッションと組み合わせて、まとまった時間でアプローチすることもできますし、その可能性は無限にあったりします!

 

「うれしい!」「楽しい!」「すごい!」を引き出しているとき、人はみんな輝いていて、何が本当に好きなことなのか、が見えたりします!

 

その瞬間に立ち会えたとき、ものすごく感動的な気持ちになり、ご一緒できてよかったと心から思います!