RABBIT つれづれ「気」日記

『元気、勇気、やる気』を自由自在に使えるようになる!

電話でできること

みなさん、こんにちは!

淵上大夢です!

 

誰かと電話をすることによって、元気が湧き出るということ、ありませんか?

今回は、電話を通しての伝播のお話です!-=≡ε=ε=(。・`ω´・)〆☎

 

電話は物理的には距離が離れていても、つながるための便利なツール。

目にみえない「声」が伝わっていきます。

その声に気持ちものりますし、感情ものります!ヽ(*’∀’*)/☆

 

ということは、他のものも運ぶことができたりするのです・・

例えば、元気な気持ちや大切に思うやさしさ・・

 

f:id:rabbitcommunication:20190223012258j:plain


確実に受けわたしができるこの便利なツールを、もっと有効活用してみましょう!!(p・∀・。q)

 

私は大切な人たちに電話で直接伝えることによって、明るい気持ちを運んだり、勇気づけたり・・ということを実践しています!

 

手軽に電話ができるこの時代にも大きな感謝です!ヾ(・∀・)