RABBIT つれづれ「気」日記

『元気、勇気、やる気』を自由自在に使えるようになる!

絵葉書のおくりもの

みなさん、こんにちは!

淵上大夢です!

 

海外に出かけたときに気になってしまうのが、訪れた場所の「絵葉書」!

美しい風景写真や建築物、動物や日常の風景が絵葉書に込められていますよね。

 

その場所を訪れているときには、何といっても実物がそこにあるわけですから、気に留めない・・という方も多いかもしれません。

 

ですが、帰国してから見ると、全く違った形で見えてくることがあるのです!!・o・

そこには、「思い出」や「記憶」もブレンドされて、絵葉書を見ることになります。その人だけの特別な形で絵葉書が目に入ってくる、とも言えるのです。

 

記念として、絵葉書をコレクションするのもいいですが・・

 

ぜひ訪れた国から、大切な人に絵葉書を贈ってみましょう!ヽ(*゚ー゚*)ノ

あなたご自身に贈るのもいいですよ!

 

f:id:rabbitcommunication:20190220230140j:plain


絵葉書にはあなたの想い、その土地の香り、思い出、すべてが込められて、世界に一つの絵葉書となって届きます!!

 

受け取ったときの感動!

それは想像以上のカタチとなるはずです!!o(゚ー゚*o)