RABBIT つれづれ「気」日記

『元気、勇気、やる気』を自由自在に使えるようになる!

再会を楽しみにする!

みなさん、こんにちは!

淵上大夢です!

 

先日、イギリスを訪れる機会がありました!!

数年ぶりに訪れた海外!

海外に出ると、日常から離れるということもあり、刺激がたくさんあります。

 

ということで、海外で感じてきたこともふまえながら、書き進めていきましょう!

 

空港に入ったときから、旅は始まっているといえます!

空港も非日常的な空間!!(*゚▽゚*)

 

目的地によっては、長時間のフライトになりますね。

乗り継ぎをされる方も多いことでしょう!!

 

そのようなとき、ちょっと気になるのが、預け荷物がきちんと届くかどうか・・、ということ・・(゚д゚*三*゚д゚)

 

特に、乗り継ぎ時間が短いとき、乗り継ぎ回数が多いときは、ドキドキする方もいらっしゃるのでは?w(°0°)w

 

f:id:rabbitcommunication:20190206001642j:plain


そんなときの、とっておきの秘密の方法・・

これは、荷物を預けるときに、

 

「○○ (目的地) で、元気に会おうね!」(*゚▽゚)ノ

 

このように、荷物に伝えることです!!

再会を楽しみにしている思いを伝えるということ!

 

すると、うれしい感動の再会が待っています!

同行者全員ロストバゲッジだったときに、私の荷物だけ、きちんと届いたということもあったのです!!!

 

この出来事は、まさに感動の再会でした!!

 

人だけではないのですね、伝わるのは!O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o