RABBIT つれづれ「気」日記

『元気、勇気、やる気』を自由自在に使えるようになる!

マンチェスター大聖堂

みなさん、こんにちは!

淵上大夢です!

 

先週訪れた、英国北西部にあるマンチェスター

ロンドンの北西に位置しています。

 

産業革命でも有名な都市ですね。

 

このマンチェスターには、大聖堂があります。

 

f:id:rabbitcommunication:20190207014928j:plain


長年の歴史・物語を見守ってきたマンチェスター大聖堂。┌|*゚。゚|┘

戦争での被害を受けたこともあり、厳しい時代も見てきたからこその壮大な空気がありました。

 

厳かな外観、そしてスケールもすばらしい内部の様子・・

一方で、心がゆるむお出迎えもあります!!!゚+.(・∀・).+゚

 

f:id:rabbitcommunication:20190207015005j:plain


このギャップ!!

ユーモアに富んでいますよね!!(*゚∀゚)

 

このユーモアの感覚は、海外に出るといつも再認識できるコト!

大切なことを思い出させてくれたマンチェスター大聖堂でした!!