RABBIT つれづれ「気」日記

『元気、勇気、やる気』を自由自在に使えるようになる!

声につながるもの

みなさん、こんにちは!

淵上大夢です!

 

あなたの声はどんな特徴を持っていますか?

「○○な声ですね!!」

一度は、そのように言われたことがある方も多いのではないでしょうか?

 

声の特徴は人それぞれ・・

個性ともいえますね!!

 

それでは、どんなときにあなたの声が最大限にいい声となるのでしょうか?┌|*゚。゚|┘

 

それは、あなたが心から熱中できるコト、好きなコトを話しているときなのです!ヽ(*゚ー゚*)ノ

情熱が、心がこもっているので、まっすぐにその思いが声にのります。

 

f:id:rabbitcommunication:20190217014818j:plain


さらに、知識も思いもあるため、説得力が加わります!ヽ(・∀・)ノ

結果として、安定した、いい声として伝わるわけですね!!

 

熱中できるコト、好きなコト、そして興味のあるコトにフォーカスをして伝える思いが、まわりの人への感動につながったり、お役に立てたりします。

 

生き生きと、あなたの「好き」を伝えてくださいね!!