RABBIT つれづれ「気」日記

『元気、勇気、やる気』を自由自在に使えるようになる!

大切な場所は見つけてほしいと思っている

みなさん、こんにちは!

淵上大夢です!

 

あなたに深くかかわる、特別な場所・・

お持ちでしょうか?

 

「なぜだかその場所にご縁がある」

「ターニングポイントには、必ずその場所に行く」

「その場所が、新しいきっかけになった」

「その場所に行くと、不思議と気持ちがいい」(*゚0゚)

 

感覚を研ぎ澄ませていると、間違いなくそのような場所が存在します。

体がゆるむので、すぐにそこだとわかります!

 

f:id:rabbitcommunication:20190220004108j:plain


私には、落ち着くような、それでいてワクワクするような場所があります!(*゚▽゚*)

そして、その場所に導かれるタイミングが特別!!

そこから新しいストーリーが始まったり、新しい世界が開けたり!!(p。・∀・q)(p・∀・。q)

 

そのためには動いてみる、試してみる・・ということも重要だったりします。

 

あなたにとっての大切な場所、きっと見つかりますよ!