RABBIT つれづれ「気」日記

『元気、勇気、やる気』を自由自在に使えるようになる!

見える形をつくる!

みなさん、こんにちは!

淵上大夢です!

 

「あの人に会いたいな・・」と思っていたら、ばったり出会えた!

「○○さんにメールを送ろう・・!」と考えていたら、その人からちょうどメールが来た!

 

このようなこと、ありませんか?

まさに今日はそのようなことが続いた日。

「いま進んでいる方向でいいんだよ・・」というサインでもあります。

 

f:id:rabbitcommunication:20190302010658j:plain


オリジナルセッションも、自然な流れで実践できた日でもありました。

セッションをしながらいつも感じることは、答えはみなさんそれぞれの中にあって、私はそれをわかりやすく言葉にしたり、見える形にしている・・ということ。

 

引き出しの奥のほうに入っているものを、うまく出せるようにしたり、道順を一つお伝えしている・・というようなイメージ!

 

笑顔になって、元気になって、「またね!」と言えるような時間にしています!

 

春の新しい一歩を一緒に創れることが、とても嬉しく感じられています!!