RABBIT つれづれ「気」日記

『元気、勇気、やる気』を自由自在に使えるようになる!

導かれる瞬間

みなさん、こんにちは!

淵上大夢です!

 

オリジナルセッションを開催して気付いたことの一つは、参加された方の顔の表情がセッション後は「明るく、元気になっている」ことです!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

 

すがすがしさがあり、顔に漂っていたくもりがとれたかのような印象!!

私は数字を通してお伝えすることが多いのですが、それはすべてセッションを受けられる方がご自身で導き出していて、私は言語化のお手伝いをしたり、わかりやすく解釈できるように説明しているだけ・・ともいえるのです。

 

f:id:rabbitcommunication:20190303232056j:plain


対話をしながら、クリアになることが増えたり、ヒントが見つかったり・・

例えるなら、道を歩いていて、わかりやすい標識が見えてくる状態にするのをお手伝いしています!φ(・ω・ )

 

ひも解きながら、すーっとおとしこめる瞬間に立ち会えること、変化が感じられるのを見られること、これは感動的です。

 

心の整理ができたり、目標が定まったとき、だれでも加速できるようになるのですね!(*゚▽゚*)