RABBIT つれづれ「気」日記

『元気、勇気、やる気』を自由自在に使えるようになる!

「気が合う」サイン

みなさん、こんにちは!

氣幸師・淵上大夢です!

 

昨日は「~な気がする」というテーマでしたが、今日は「気が合う」を取り上げてみましょう!

 

「なんとなく気が合うな~!」、と感じられる仲間。

実はそこには共通点が存在していることがあります!

 

さまざまな見方がありますが、その一つとして、西洋占星術をチェック!

星座 (サイン) が手がかりになることがあります。

 

気が合う存在には、星座 (サイン) の面においても、共通点がみられる・・

私もそれを検証してみました・・!|=゚ω゚)ノ

 

f:id:rabbitcommunication:20190410010600j:plain


一例ではありますが、その共通点に驚きです!!(*゚0゚)

それぞれの星座はいくつかに4区分に分類されるという見方があります。その分類で見ると、相性がよいところにうまくあてはまることが多いようなのです!

 

いわゆる、星占いなどでいわれる同じグループの星座ともいえるのですが、価値観が近いため、「気が合う」存在となるのかもしれません!

 

身近な仲間にはきっと共通点があり、それも何か見えない力で導かれているのかもしれませんね!o(*゚∇゚)ノ