RABBIT つれづれ「気」日記

『元気、勇気、やる気』を自由自在に使えるようになる!

時代の移り変わり

みなさん、こんにちは!

氣幸師・淵上大夢です!

 

今日の話題は、新しい元号で持ち切りだったのではないでしょうか?(・・?)

いつ改元が行われるかがわかった上での実施は、初めてのこと。

 

さらには、30年前と比べて社会が大きく変化しているため、新しい元号が発表になってからの国民のリアクションが、簡単にシェアできるような時代になっていますね!o(*゚∇゚)ノ

 

f:id:rabbitcommunication:20190402004540j:plain


文字には、言霊といわれるように大きな力があります。

言葉のすばらしい力がいきわたる時代を創造していきたいものです!

 

時代の移り変わりの瞬間に生きることができ、その神秘にも感謝できる一日です!o(〃'▽'〃)o