RABBIT つれづれ「気」日記

『元気、勇気、やる気』を自由自在に使えるようになる!

導かれて・・出会う!

みなさん、こんにちは!

氣幸師・淵上大夢です!

 

本日も「時とエネルギーを読む」セッションを開催してまいりました!

イメージをしていただきながら、ご自身と対話しながらオリジナルダイスを振ります。

 

すると!*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

まさに「導かれる!」というようなナンバーが出現してきます!(*゚0゚)

 

f:id:rabbitcommunication:20190325235826j:plain


ワクワクに包まれていたり、心の奥底においてきたものに再会できたり、その方によって現れ方はさまざまなのですが、出会いがあるのです!

 

たくさんの笑顔に出会うことができた一日でもありました!

新しい1ヶ月、セッションを受けられた方々がどんな出会いをされるかが楽しみです!!(〃゚∇゚〃)