RABBIT つれづれ「気」日記

『元気、勇気、やる気』を自由自在に使えるようになる!

目の輝き

みなさん、こんにちは!

氣幸師・淵上大夢です!

 

本日も「時とエネルギーを読む」セッションを開催。

東洋と西洋の融合で、興味深い読み解きができます!o(゚ー゚*o)

 

私のセッションの中には、ちょっとしたワクワク感もあって、そのときのみなさんの表情は、とても自然でいい顔をされている・・と実感しております!o(*゚∇゚)ノ

 

毎日その表情の時間をたくさん持てると、自分らしさを大切にすることができますし、強みもたくさん引き出されます。

 

f:id:rabbitcommunication:20190327012155j:plain


人の心は、目の輝きが代弁してくれる・・ともいいます。

きらきらした目の輝きの人を増やしていくこと・・

 

これは、私がめざしていることの一つです!(〃゚∇゚〃)