RABBIT つれづれ「気」日記

『元気、勇気、やる気』を自由自在に使えるようになる!

「時とエネルギー」を読んで・・

みなさん、こんにちは!

氣幸師・淵上大夢です!

 

オリジナルダイスで「時とエネルギーを読む」ことで、セッションを受けられた方からさまざまなご感想を寄せていただきました!o(*゚∇゚)ノ

 

f:id:rabbitcommunication:20190224233223j:plain


今日は少しいただいた声をご紹介したいと思います!

 

・すごく楽しいし、人生が前向きになりました。

・自分が悩んでいたことが、すっきり方向性が見えました!

・自己肯定感がアップしました!

・ワクワクもあり、楽しいセッションだと思います。

・いまやっているいろいろなことは、間違っていないのだとわかりました!

 

ダイスから導くことができるのは、あなた自身の本当の思い。

それを引き出すお手伝いができていることをうれしく思います!o(〃'▽'〃)o

 

セッションを受けた方が、笑顔で変えられる姿がいつも印象的です!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

後押しを受けたり、気持ちを整理したり・・ができる、強力なツールでもあり、どんどん進化を続けます!