RABBIT つれづれ「気」日記

『元気、勇気、やる気』を自由自在に使えるようになる!

朝時間

みなさん、こんにちは!

氣幸師・淵上大夢です!

 

朝はとても神秘的で、大きな力が秘められている時間帯!

ですから、少し早起きして、やってみたいと思っていることを行動に移すことには大きな意味があると思います。

 

今朝は、オリジナルの卜術でカウンセリングをする機会がありました。

そこでは、まさに心の中にある大切な思いを引き出すお手伝いができました!(〃゚∇゚〃)

 

一瞬でもいいので・・

自分自身と向き合う時間。

精神統一する時間。

純粋な気持ちを引き出す時間。

 

f:id:rabbitcommunication:20190314001814j:plain


しっかり持つことが大切です!o(*゚∇゚)ノ

一つ一つ見つけてみましょう!

例えば、5分のその時間で、残りの23時間55分はとても可能性の秘めた時間へと変えられるからです!

 

心の中の思いに、時に目を向けてみましょう!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o