RABBIT つれづれ「気」日記

『元気、勇気、やる気』を自由自在に使えるようになる!

すぐれた五感

みなさん、こんにちは!

氣幸師・淵上大夢です!

 

日常の中で、五感を活用していますか?

特にこの時期は、季節の変化が大きく、少しアンテナを立てるだけで、たくさんの「気づき」があるはず・・

 

f:id:rabbitcommunication:20190316012206j:plain


その五感の中で、あなたが特化している五感を見つけると、より人生を楽しむことができると思います!!゚▽゚*)ノ彡☆

 

目でちょっとした変化に気づく・・例えば、色の変化や自然界の成長の変化。

音の微妙なニュアンスへの気づき。

香りをぴたりとあてたり、かぎわける力。

ソムリエのような、味に対する繊細さ。

体感というアンテナ。

 

その特化した五感は、あなたを助けてくれるすばらしい能力でもあります |=゚ω゚)ノ

 

持って生まれた、そして育んできた五感を思いきり活用してみると、枠を超えた発見も待っているかもしれませんね!!(*゚0゚)