RABBIT つれづれ「気」日記

『元気、勇気、やる気』を自由自在に使えるようになる!

大自然を感じる

みなさん、こんにちは!

氣幸師・淵上大夢です!!

 

昨夜は台風のような大雨、大風。

今朝、空を見上げると、かなりのスピードで雲が動いていました。

大自然の力の大きさをしっかり感じられる朝でした!*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

 

雲のすき間から、明るさが見えたりもして、一瞬一瞬の大きな変化は、世の中そのものを映しています。

 

「空を見上げる」こと。

私が大切にしていることの一つです。

 

f:id:rabbitcommunication:20190312012923j:plain


空を仰ぐことにより、私たちは自分自身の存在を確認できます。

大自然の、大きな宇宙の中にいる一人であることを!・艸・)

 

そして、その大きさにふれることで、新しい気づきが訪れたり、場合によっては、エネルギーをチャージしてくれたりもしますよ!!(*'∀')ノ

 

春の空もたくさんの表情をしています!o(*゚∇゚)ノ

一つ一つ見つけてみましょう!