RABBIT つれづれ「気」日記

『元気、勇気、やる気』を自由自在に使えるようになる!

手に意識を向けてみる

みなさん、こんにちは!

淵上大夢です!

 

「目は口ほどに物を言う」ということわざがありますが、目のほかにも伝えてくれるものはたくさんありますね!

 

その一つが、「手」です。

あなたの手も、たくさんのことを物語ってくれています!!(・∀・)

 

そして、すごいことに、その手はあなたの思考や感情と連動していて、ほんの少しの間に変化をすることもできることがあるようなのです!!Σ(゚∀゚*) 

 

それは、手の温度だったり、色だったりもするのですが、手相にも言えることがあります!

 

そのときの心の動きや、意識の違いにより、スイッチが入ってその回路が動き出す・・とでも言うのでしょうか・・

 

f:id:rabbitcommunication:20190224235103j:plain

 

私は、今日ひとつの線に注目してから、その線がだんだんと強くなってきました!!

手は毎日見て語りかけてあげることで、きっと喜ぶかもしれませんね!(≧∇≦)ノ彡