RABBIT つれづれ「気」日記

『元気、勇気、やる気』を自由自在に使えるようになる!

啓蟄

みなさん、こんにちは!

淵上大夢です!

 

立春から約1ヶ月が経ちました!

二十四節気でいう「啓蟄」ですね。

春分」の一つ前の節です。

 

f:id:rabbitcommunication:20190307010005j:plain


春分」には一つの大きな節目という考え方がありますので、「啓蟄」はそこに向かっていくまとめの時期、デトックスの時期とも言えるかもしれません!O(゚▽゚o)

 

大切な準備期間を有効に使っていきましょう!!"φ(・ェ・o)~

 

西洋占星術の世界でも、大きな動きのあるタイミング。

どのようにとらえて見るか、どこにフォーカスするかで結果に大きな違いが出ます。

 

せっかくの機会をどんどん活かしていきましょう!(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o