RABBIT つれづれ「気」日記

『元気、勇気、やる気』を自由自在に使えるようになる!

時刻表と数字

みなさん、こんにちは!

氣幸師・淵上大夢です!

 

3月には、各鉄道会社でダイヤ改正が行われますね。

このちょっとした時間の変更により、人は時間感覚をしっかり持っていることに気付くのではないでしょうか?

 

例えば、1分の時間変更あっても、習慣により身に着いた行動の中ではちょっとした違和感として映ってくることがあります!(;゜ロ゜)

 

f:id:rabbitcommunication:20190317225459j:plain


また、ダイヤの「数字」が意味する視覚的感覚も、実は意外と効いてきたりします。

 

例えば、「2」から「3」への変更、「7」から「8」への変更は、数字の持つエネルギーが大きく変わっていることになります!o(゚ー゚*o)

 

身近なところでダイヤが変更していましたら、その感覚の違いに注目してみてください! 何かを受け取っているかもしれませんよ!(*'∇')/゚