RABBIT つれづれ「気」日記

『元気、勇気、やる気』を自由自在に使えるようになる!

イメージの力

みなさん、こんにちは!

氣幸師・淵上大夢です!

 

このようなことがありました!o(*゚∇゚)ノ

 

私がよく2000年代に聞いていたアーティスト (洋楽) のことを、つい先日思い出し、CDを取り出してまた聞こうかと考えていました。

 

そして、何気なくそのアーティストの検索をかけてみますと・・

なんと、つい1週間前にニューアルバムをリリースしていたことがわかりました!

 

f:id:rabbitcommunication:20190323020529p:plain


ここ数年、そのアーティストのことを気に留めていなかったこともあり、そのイメージと現実とのリンクにうれしいサプライズだったのです!o(*゚∇゚)ノ

 

「うわさをすれば・・」ということわざがありますが、イメージしたことというのは、なんらかの形で引き寄せられることがあります!

 

ですから、明るい、ポジティブなことをどんどんイメージしていくことは、とても大切だといえます!

 

自然に笑顔になれることを、毎日できるだけイメージしてみると、明日が大きく変わります!(*'▽')