RABBIT つれづれ「気」日記

『元気、勇気、やる気』を自由自在に使えるようになる!

記念日

みなさん、こんにちは!

淵上大夢です!

 

みなさんにも、数多くの記念日があるかと思いますが、その記念日をどのように過ごしていますか?

 

大きな記念日もあれば、ちょっとした記念日もありますよね・・

私はその「ちょっとした記念日」への意識を大切にしています。

 

例えば・・

8月24日は、私が初めて海外に行った日。

いまでも、初めて飛行機に乗って一人旅へ・・という感動の体験が思い出されます。

 

f:id:rabbitcommunication:20180825231604j:plain

 

その時の思いは強く記憶に残っており、その後の人生に大きく影響しています。

 

初めて何かを体験した日や、感動した日、誰かに出会った日など、大切な日を作ってみることで、人生がゆたかになります。早速、すぐに始めてみませんか?