RABBIT つれづれ「気」日記

『元気、勇気、やる気』を自由自在に使えるようになる!

運気の流れに乗る

みなさん、こんにちは!

淵上大夢です!

 

夏真っ盛りの頃に運気のアドバイスをした方々から、その流れに沿って過ごしたことで、「うまく流れに乗れた」、「無理をしないでよかった」など、夏を上手く過ごすことができたというご報告をいただきました!

 

f:id:rabbitcommunication:20180904020759j:plain

 

9月には秋分の日がありますし、吉日も控えています。さらに来年の運気も入り始めていますので、これからのゆるやかな新しい空気も味わえる季節になります。

 

一日一日、身近なところに、ちょっとした変化があるのを発見していくことも、大きな楽しみ。

 

収穫の季節に向けて、気持ちも整えたいものですね!