RABBIT つれづれ「気」日記

『元気、勇気、やる気』を自由自在に使えるようになる!

タイミングがおしえてくれるコト

みなさん、こんにちは!

淵上大夢です!

 

「タイミング」というコトバ、頻繁に耳にしますよね!

「タイミングがうまく合った!」「いいタイミングだった!」。

 

タイミングが合っているのは、ある意味、「その流れでいいよ! その調子、その調子!」というサインでもあるのです。

 

私の場合、駅のホームに着いたとき、ちょうど電車が入ってくることばしばしばあります。そのようなときは、「すべてが順調! ありがとうございました!」と心の中で唱えています。

 

まさに、そのような日はスムーズにものごとが運んだり、必要な情報が入ってきて、その後のスケジュールをうまく組み立てることができています!

 

f:id:rabbitcommunication:20190112004333j:plain


ビルのエレベーターでも似たようなことが言えます!

数基のエレベーターがある場合は、どのエレベーターが一番に来るか、と予想することでもあなたの状態をセルフチェックできますよ!

 

ぜひ、遊び感覚で試してみてください!!